忍者ブログ

母は大志を抱く!!

家電大好き(パナ贔屓)、問題集マニアのたわごと。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

妊娠中???



えさが抱負のあるから太っているの?
 
PR

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

決意2012

あー、片付けられない
ご飯作りたくない
テンションあがらない!!

特にこの家に来てからすっごく、、、
ご飯作るのが嫌になってきた。

どうにかしたいと思っていても
自分に甘い私は誰かに腰をあげてもらわないとダメなんです。
どんどん、どんどん自分がダメになっていく(T_T)

私のやる気を削いでいる存在に気付いていたけど
目をつぶってきた。
でも今年はどうにか負けないようにがんばろうと思う。
ちなみに六星占術では「再会」という年。
新しいことに(って主婦業新しく始めないけど、、、)
チャレンジするのにいい年。
もう1度、1からスタートします。

断捨離「100」します。

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

家出したくなるとき

を買ったので
夫が付けてくれてたけど思い通りにいかないのか
独り言言ったり、「チッ!」とか舌打ちが聞こえてくると
すごく気分が悪くなる。

「私に対してじゃない」なんて言うけど
聞こえてくると気分がわるくなるんじゃ!!
あと、使ったイスは直す気なし。
すぐそこにテーブルあるのに起きっぱなしです(-_-)
 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

私がダメになっていくワケ

この前、新しいカーテンをつけてもらったら
レールがいくつか足らなくてホームセンターに
買いに行ったけど家のがどれだかわからないし
夫に「レール1つ取って」と頼んだ。

「え?レール取るの?!」
とビックリされたので
「足らないから買いに行ったけどわからんかった。」
と言っても納得しない様子。

レールは
じゃないそう。
じゃあ、取って。
(足らんかった。という言葉でどれかわからんか?普通!)

はなんて言うの?
って聞いたら「知らん。」そう。
んじゃ「レール」で分かれよ!!
(ちなみに「ランナー」という名前だそうです)

1つの動作に説明が長くなると頼むのもだるくなって
どうでもよくなっていく、、、。
そして私のやる気が削がれる。
もう何もしやんとこーって思うのです(T_T)
 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

久しぶりの焼きたてバーム



一時期はまってたけど久しぶりに長男が食べたいと言ったので買ってきた。

なんか切り方、フォンダンがザツい気がした。
明日、祭りだから???
それでも美味しかったけど。

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
unikko
性別:
女性
自己紹介:
未来ある男の子2人の母
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
リンク
バーコード
アクセス