忍者ブログ

母は大志を抱く!!

家電大好き(パナ贔屓)、問題集マニアのたわごと。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

こどもの日のおでかけ


 立派な釣り人?(次男)

兵庫県、鳴尾浜の海づり公園に行ってきました。
小さいの数匹しか釣れなかった(T_T)
アジが釣りたい!!のでまたチャレンジします。
 
PR

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

祇園花月

春休み中に友達親子と祇園花月に行ってきました。

前説あって最初のコンビは、、、
「藤崎マーケット」
子供受け、ヨシ!でした。
次は「もう中学生」
子供受け、まぁまぁかな。
テレビで見る方が面白い。

次は「シャンプーハット」
ほんまオットコマエやなぁ。
子供受けはあんまやった。
でも「テレビからなんででてきたん!」
と子供らはビックリしてた。

「矢野・兵藤」
子供らは飽きてきてました。
私、初めて「矢野・兵藤」を見たときは
面白かったと思ったのになー。

「Wヤング」
子供らは「まだ終わらんの?」って感じだったけど
ちょっと山場があって笑ってました。

つづいて新喜劇。
これやねん!これ見にきてん!
って感じだったけどこぢんまりとしてたな。
川端座長の講演。
(どうしても烏川さんと区別が付きません!!)
一番受けてたのはギター。
たぶんスーパーマリオの曲を弾いてたから。
これは子供には鉄板らしいです。

次は子供が好きな茂造と新幹線が見たいな。
 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

万博記念公園に行ってきました




大阪でジジ、ババ連れていけるところってやっぱり公園??
有料だけど変わった自転車に乗ったり
スワンや汽車に乗ったりお金をいっぱい使いました(^^;)
 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

インスタントラーメン発明記念館 つづき


長男の作品

私のカップラーメン。
キリンは長男が描きました!

次男の作品
ちなみにこれは「ゾウ」です(^^;)

私の中身はカレー味で
ナルトとえびとアスパラとウィンナーです。

1つ300円と普通のカップヌードルよりは高いけど
入場料が無料なので入場料と思えば安かった!!
また行きたいなぁ。絵心のある友達と(^^;)
 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

大阪モノレール



運賃が高いけどアトラクションだと思えば安い!!

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
unikko
性別:
女性
自己紹介:
未来ある男の子2人の母
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
リンク
バーコード
アクセス