忍者ブログ

母は大志を抱く!!

家電大好き(パナ贔屓)、問題集マニアのたわごと。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

久々のIKEA



思い立ったら即行動!!!
イケアに行ってパソコン用の机やら小物を購入しました。
 
PR

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

滅多切ってやる!!!



夫は色々工具を持っていますが私、初の電動工具。
上の商品より型が古いものをホームセンターで買いました。
これで夫のもの、子供の大型おもちゃなど
粗大ゴミになりそうなものを家で小さくして捨てようと思っています。
小さくすると燃えないゴミ、燃えるゴミで捨てられて
粗大ゴミ料金がいらないので元が取れるかどうかわからないけど
いっぱいいらんもの捨ててやる!!!

夫には言ってないけど私、電動工具もけっこう好きやねんなぁ。
でも電動工具はデザイン重視じゃないし
DIYガールとか流行らんかな。
そしてかわいい電ドラとかがパナから販売されへんかな。
 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

念願の金財布!



友人がケイトスペードのゴールド財布を買ってからずっと憧れていた
ええ感じにゴールドの財布。
なんとなく楽天を見ていたらええ感じにゴールドの財布を見つけたので
1、2年?越しに夢が叶いました!
はい、買ってしまいました。


ちなみに友人と同じものは私には手が出ない値段です(T_T)

 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

キヨーレオピン



職場の友達に紹介してもらって12月から飲んでいます。
それまでは栄養ドリンクを飲んで元気を出して
ドリンクが切れたらもう1本飲んだりもしていました。

キヨーレオピンを飲んでからは
なんとなく体の調子が良くなってきています。
1日1回か2回飲んで1本1ヶ月強はもつので
栄養ドリンクよりは安くついているし
めっちゃ元気!!じゃないけど
今まで目をつぶっていたものにも
目を向けられるようになってきました。
あぁ、今まで精神的に弱くて動けないと思ってたけど
体がしんどかったんやぁと気付きました。

食器を洗うのも前までは腰が痛くて途中で耐えられなくなって
途中で休憩してたけど最近は最後まで洗えています。
あと、痩せたらもっと体が楽になるんだろうなぁ、、、。

レッグマジックと置く場所が欲しい!

 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

TOEICの勉強に、、、


会社で毎年、TOEICを受けている旦那。
いつも点数が悪いという話をしていたので
英語がもう少しできるようになればと思い購入。
(中古で千円くらいでした)
もちろん、私もします。

10年以上英語に全く触れていないけど
中学レベルは覚えていた。
でも単語の綴りが思い出せなくて単語で苦労しています(-_-;)

楽に英語ができるようになりたいって言っていたので
有名なオバマさんの演説も購入してみた。

旦那に期待していないけど子供に効果があればと願っています/(-_-)\
 

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
unikko
性別:
女性
自己紹介:
未来ある男の子2人の母
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
リンク
バーコード
アクセス