忍者ブログ

母は大志を抱く!!

家電大好き(パナ贔屓)、問題集マニアのたわごと。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

再び入隊?!

12月から春休みになるまで月3回くらいのペースで
加圧トレーニングに行ってました。

マンツーマンのトレーニングだから
トレーナーのことが嫌だなぁと思ったら続け辛い。
職を転々としてる人でマッサージの資格なんかも
沢山取ってる人なんだけど接客には向いてない人。
回を重ねるにつれて「会いたくない」って強く思ったけど
痩せたいからがんばって続けてたけど
担当のトレーナーが辞めることになった。
(続かんなぁ、この人)

で、新しいトレーナーになったけど
その人も私には合ってなくて
仕舞いにはトレーニング中に激しい頭痛が!!
(それまでも体調が悪くなったり
激しい頭痛が頻繁に起こったりしてた)
春休みで1ヶ月くらい空くから悩んでたけど
そこで辞める決心が付いて辞めた。

1週間くらいしたら頭痛が治まった。
加圧してからなんか逆に太ってしまったし
加圧合ってなかったのか。

春休みが終わってから
フィットネスに通おうと思ってたら
行こうと思っていたところが潰れるらしい、、、。
またすぐに新しい会社に変わってオープンするらしいけど
5月の連休明けから、、、。
人がやる気になっているのに神様は痩せさせてくれない!!

そういえば、、、
ビリー持ってたしビリーにしよかな。
ビリーをすると確かにお腹が凹む。
がんばれるかな、私。
とりあえず昨日から7日間のトレーニング始めました。


あとはウォーキングもせなあかんよなー。
田舎なので車社会のうえ、歩道がないから歩きづらい。
 
PR

  ★★★ランキング参加しています★★★
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
unikko
性別:
女性
自己紹介:
未来ある男の子2人の母
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
リンク
バーコード
アクセス